※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊活

人工授精後の出血について心配です。増えてくるのは普通でしょうか?

人工授精された方、教えて下さい(><)

私は、先月の11/29に、人工授精を受けました。
本当であれば、12/14が、生理予定日だったのが、生理は来ず、『もしかして!』っと、
思っていたのですが、、

3日前から、急に、1センチ位の茶色血が、付いていました。
初めは、着床の出血なのかな?っと思ってたのですが、、
日に日に、2センチ位?3センチ位の血が付いてたりします。
昨日は、ゼリー状の透明のオリモノがでて、ティシュには、茶色の血が付いていて、
今日は、生理のような血が出てきたかも?
っと思い、トイレで見ると、血が少し5センチ位?出てました、、(._.)

人工授精後の生理は、こんな、徐々に血が増えてくる物ですか、、?
それとも、着床の出血なのか、どっちなんだろう、、と、心配で
、、(:_;)教えて下さい、、(:_;)

コメント

ちあち

私の場合は、いつも通りの生理でしたよ。クロミッド を長期で飲むと、内膜が薄くなって生理の量が減ったりするようですが。
着床出血にしては、遅い気がします。
数日待ってみて、ちゃんと生理が来ないようなら病院で診てもらったらいかがでしょう?

  • ココ

    ココ

    コメントを、ありがとうございます。

    そうなんですねぇ、、😢
    今の所、薬は飲んでないのですが、、
    人工授精してから、ホルモンの薬?は、一週間飲みました。
    それでですかね、、?😢

    • 12月19日
deleted user

妊娠の検査薬はしないのですか?

  • ココ

    ココ

    コメントを、ありがとうございます。

    今朝、検査薬で確認したのですが、、
    まだ、陰性で、、😢
    予定日の一週間後の、21日にも、試してみるのですが、気になって気になって、、😢

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵は確実ですか?
    人工授精して3週間経つのに陰性なら可能性は低いと思います。
    着床出血にしても時期が遅いかなと

    • 12月19日
  • ココ

    ココ

    そうなんですねぇ、、😭
    一応、人工授精する前には、排卵の確認して貰った上て、受けたのですが、、
    トイレも近くて、さっきも、血が出たかな?っと思って、トイレに行くと、
    ナプキンには、薄っすら水っぽく血が付いてて、ティシュで拭くと、茶色血が少し付く感じでした😣
    やっぱり、今回は、普通の生理ですかね?
    この状態で、病院に行ってもいいものなのか、、わからなくて、、😢

    • 12月19日