※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぁ
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐で肩の負担が少ないものはありますか?8ヶ月で9キロで大変です。

今、ベビービョルンの抱っこ紐使ってますが体重がかなり増えて抱っこするのが大変です💦
抱っこ紐で肩の負担が少ないものってありますか?
もうすぐで8ヶ月で9キロあります😭

コメント

ちゃ

エルゴ楽ですよ~~!
肩ごついですが笑

• ふぁ

ふぁ

ありがとうございます!
    やっぱりエルゴ良いんですね😊

• 12月19日
hana

うちの子も8ヶ月で約9kgですがsun&beach使ってます!
旦那はピチピチですが、小柄なわたしには簡単で、おんぶも抱っこも使いやすいです!

• ふぁ

ふぁ

ありがとうございます!
    調べてみたらすごく可愛いですね❤️

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

ベビービョルンの腰ベルトがないタイプのをお使いですか?
私も今 使ってます😊
というか9kgの赤ちゃんを腰ベルトのない抱っこ紐をお使いなんですか!?すごい!尊敬です😂

私は上の子の時、もう6kg後半になると無理でした(笑)
今 下の子が服着て6kgくらいなので、スーパー1件行くくらいはまだ平気ですが、ショッピングモールうろうろはもうしんどくなってきました(笑)
私は1人目の時に出産前にエルゴのメッシュタイプを買ってました。
低月齢の頃にインサートを買うか悩んで、インサートは口コミが悪かったので買わず、ベビービョルン買いました😊
エルゴが使えるようになってから6ヶ月頃からエルゴに切り替えましたよー

エルゴのメッシュタイプは昔から定番のエルゴ オリジナルやここ数年人気の新生児から使えるアダプトやオムニ360より薄手でかさばらないので冬にアウターの中に着てもそこまで目立たないし、夏も他の普通の布地の抱っこ紐より薄手で快適です✨洗濯も普通の布より早く乾くと思います😊

商品名はエルゴ パフォーマンス ヴェントスというものです。

ふぁ

写真付きでありがとうございます😊
腰ベルトあるタイプなんですが、肩がすごく凝ります😵
詳しく教えて頂きありがとうございます‼︎

はじめてのママリ🔰

腰ベルトあるタイプなんですね!それで肩がこるんですね🤔エルゴは私は腰が痛かったですが肩は平気でした。お店で色んなもの試着してみるといいと思いますよ〜

• ふぁ

ふぁ

そうですね👌
    色々試してみます😊✨

• 12月20日