※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あわわ
妊娠・出産

r先生に性別判定をお願いしたいです。依頼の仕方について教えていただきたいです。こちらの画像で性別分かる方いますか?

r先生に性別判定をお願いしたいと思っています。依頼の仕方について分かる方いれば教えていただきたいです。
また、こちらの画像で性別分かる方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

コメント

女の子かな、、😊💗💗

• あわわ

あわわ

できれば女の子希望なのでそのお言葉嬉しいです。ありがとうござます😊

• 12月19日

ネット検索するとR先生のメアド出てきます。今はアマゾンギフトカードを添付すればそれで大丈夫です。

• あわわ

あわわ

丁寧にありがとうござます😊!検索してみます!

• 12月19日
おるきち

私もR先生にお願いしようと思いましたが、ギフトカードの買い方がわからず断念しました💦

が、
下の子のエコーそっくりです!
同じくらいナブハッキリで女の子だったので女の子かと思います💕

• あわわ

あわわ

私も送り方が難しそうで、お願いしようか迷っます😭
    女の子ママ👩からのお言葉ありがたいです😊💓どちらの性別か楽しみです!

• 12月19日
ryrmama

ネットで調べるとくわしくでてきますよ〜たしかどこかのママさんがブログでやり方を乗せてました😊
私も頼みましたが、すぐお返事もらえました✨
ちなみにナブからみたら女の子だと思います💕

• あわわ

あわわ

調べてみます!ありがとうござます😊💓💓
    ちなみに何週位で送って、当たってましたか?😭💕

• 12月20日
  • ryrmama

ryrmama

私はナブがうつてなくて14週でした〜!なのでおまたからの判定でしたが女の子といわれましたよ✨
    確定といわれたら外れることはそうそう無いみたいです😊

• 12月20日
  • あわわ

あわわ

教えていただきありがとうござます😊💓そんなに早くて確定でるんですね!私も依頼してみます!!

• 12月20日
  • ryrmama

ryrmama

あ、確定は20週です!
    それまであぐらかいたり、足閉じてて全く見えない!って病院で言われてて😂R先生すら「かなーり見辛いですが女の子かな」くらいだったんですが、20週にようやく足ひらいてくれて確定もらいました😊

• 12月20日
yuuno**♪

こんな感じで女の子でした!

• あわわ

あわわ

本当ですか??💓早く性別知りたいです!ありがとうござます😊

• 12月20日