※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
その他の疑問

ミュゼサロンにお詳しい方3年前に脱毛コースを契約しました。記憶が定か…

ミュゼサロンにお詳しい方
3年前に脱毛コースを契約しました。記憶が定かではないのですが契約してお金払って2回くらい行きました。その後に一人目の子を妊娠してそのまま放置してました。ふと最近アプリをダウンロードして自分のパスでログインしてみたら2種類契約しています。
上のフリセレクトは残り3.5回とはなってますが契約期間が2016年なのでもう使えないのですよね?
下の両ワキ&Vは契約回数6回なのに
残り表示がないのはなぜ?

この表示の詳しい詳細が知りたいのですがこれみてわかる方教えて下さい。
今はまだ授乳期なのでまだ当分行く予定無いのですができるならもうお金は払っているので無駄にはしたくないと思っています。

コメント

マーチ

ワキVラインの表示なんでないんですかね?一度も通ったないからとか‥?
お金は払ってるとなると勿体無いですよね💦
一度お電話してみると良いかと思います!
三年前妊娠してそのまま連絡出来ず、「今も2人目の子の授乳中の為
授乳が終わったら通いたい旨」
をお伝えすれば
何らか対応してもらえるかとしれません。
ミュゼは妊娠など伝えれば休会出来ますし‥
契約期間が過ぎているフリーセレクトは難しいかもしれませんが😭
ちなみに私も4年ほど休会していて
先は長そうですがお腹の赤ちゃんの授乳が終わってから通いたいと思っています💦

• かぼちゃ

かぼちゃ

コメントありがとうございます。休会というのがあるんですね。期間も決まってそうなので早めに手続きした方が良さそうですね。
    やはりそのまま放置は良くなかったかもですね😱

• 12月21日
まる

ワキVラインは恐らく通い放題だからではないですかね?
私もミュゼですが、ワキVラインは500円通い放題のときに契約しましたので、残り回数は表示されてません😊
フリーセレクトの期間はごめんなさい💦私も分からないので、確認された方が確実だと思います!

• かぼちゃ

かぼちゃ

コメントありがとうございます。
    たしかに通い放題だったかもです。
    そのまま放置して3年…反省です。
    店舗に問い合わせします。

• 12月21日
華

もう解決しちゃいましたかね💦
私も同じように妊娠、出産で途中で行かなくなりましたがアプリで見るとフリープラン2.5回残っているようなので電話して聞いてみたんです!
すると契約日から5年間は有効だそうです!妊娠出産の時にちゃんと連絡すると一度そこで年数(日数)カウントがストップされるそうです。

例)連絡した場合
契約して一年後に妊娠→その旨を連絡する→カウントストップ→出産授乳終了後また連絡する→2年からカウントされ残り4年間有効

連絡しなかった場合
契約して一年後妊娠→出産授乳終了→予約を取る
この時点で2年ほど経過していると契約から3年経っていることになるので残りは2年間有効

長いくせに説明下手でわからなかったらすみません。

• かぼちゃ

かぼちゃ

コメントありがとうございます。
    まだ連絡してません。
    というのは、この間関東から東北に引っ越して通ってたサロンに連絡すればいいんでしょうけど…
    どちらにせよ早めがいいですよね。
    連絡します。

• 12月24日
  • 華

お返事ありがとうございます。
    通っていたサロンではなく、お客様相談ダイヤルというところみたいですよ!
    ミュゼのアプリはお持ちですか?
    起動してメニュー→Q&A→Q&Aページの1番下に番号があります!
    相談ダイヤルでは施術の予約は出来ないので、もし予約したい場合は予約の番号に繋いでくれるみたいです。

• 12月24日