※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今までは冷蔵庫が小さかった為1日1回買い物行ってましたが、今日大きめ…

今までは冷蔵庫が小さかった為1日1回買い物行ってましたが、今日大きめの冷蔵庫が届いたので今から1週間分買いに行きます。
質問ですが、1週間分まとめ買いしてる方は事前に1週間分の献立を考え買ってるのでしょうか?
また、なにも考えずに1週間分適当に食材を買うことは無謀でしょうか💦?

コメント

適当に買ってます(笑)
あ、これ買っとこ。あ、これも!みたいな感じです(笑)

まりも

細かくは考えていませんが、メインくらいは考えています(*´◡`*)
あとは安い食材を購入して、副菜決めるって感じにしていますよ♫

なっち

あたしは特に献立考えず、よく使う食材をまとめ買いしてますよ(*´∀`*)

考えて買ってます❗
なので本やら、3分クッキングとかきょうの料理とかお料理番組片っ端から録画予約して勉強してます😊

ぴぃ🐥

食べたい物があったらその材料は確実に買って、あとは適当に買ってってやってます😊🙌