※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子に適したクリスマスプレゼントを教えてください。メリーやプレイジムは持っています。同じ月齢のママさんのプレゼントも参考にしたいです。

生後2ヶ月の女の子ママです。
もうすぐクリスマスなのでプレゼントを買おうと思っているんですが、この月齢くらいから遊べるおもちゃだと何がいいのでしょうか?

メリーやプレイジムはすでに持ってます。

同じ月齢のママさんのクリスマスプレゼントも参考にしたいです!

コメント

yah☆

クリスマスには3ヶ月になりますが……
私は単に私が欲しいので
ちびちゃんもお風呂好きだし
スイマーバにしました♥️
絵本と迷いましたが、
絵本は都度買えばいいと思って😄
ネットで買ったら、すぐに発送してもらえました‼️

• りな

りな

スイマーバーで浮いてる姿かわいいですよね✨私もほしいと思ってました😍

• 12月19日
さゆり

うちもメリーなど持ってるので、
これにしようと思います!!

• りな

りな

ジャンパルーは考えてなかったです!✨参考になりました😍

• 12月19日
はるいち

私はアンパンマンのおきあがりこぼしにしました😊

• りな

りな

おきあがりこぼしっていうのがわからなかったので検索してみたんですが、低月齢から遊べそうですね!✨参考になりました😍

• 12月19日
yuu

男の子ですが、絵本を数冊買いました✨

• りな

りな

うちの子も最近絵本読むと反応するようになってきたんで、絵本もいいかなあと思ってました✨参考になりました😍

• 12月19日