※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼント何にしましたか??絵本ラック、お風呂で遊べるおもちゃ、絵本は親族から頂く予定です。

一歳の誕生日プレゼント何にしましたか??
絵本ラック、お風呂で遊べるおもちゃ、絵本は親族から頂く予定です。

コメント

あくるの

アンパンマンのピアノです!
最初はビビってましたが、今ではお気に入りで1日中鳴らしてます。
耳ダコです😭笑

• K

K

アンパンマンのピアノ!そういえば、義父母の家にあって、今回提案されたものの1つでした✨ちょっとまだ早いかなと思ったけど耳ダコになるくらいお気に入りになったんですね☺️音楽好きな子になりそうですね💓

• 12月20日
  • あくるの

あくるの

今自分でボタン押せるようになったので、自動で流れる音楽を延々と流してます😭
    音量調整出来ないので、朝からアンパンマン流しまくりでアパートの上の人とかごめんなさいって感じです🙇‍♀️
    旦那が音が鳴るオモチャを買ってあげたい!とのことだったので我が家はそうなりました😊

• 12月20日
  • K

K

結構大きな音が流れるんですね⁉︎
    それはずっと頭の中から音楽離れなくなりそう笑笑
    うちにも、アンパンマンのではないですが、小さい鍵盤のついた音の鳴るおもちゃありますが、すごい音楽鳴らしてます😅

• 12月21日
𝚁◡̎

フルオーダーの皮の靴とスマートフォールドの三輪車、トミカ数台にしました!

• K

K

フルオーダーの革の靴!足のサイズ測りに行って作ったんですか?スゴイ😆うちの息子、幅広甲高なので、靴がなかなか合わないので良いかも✨参考にさせて頂きます🙇‍♀️
    男の子なのでトミカも良いですねー!

• 12月20日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

少し大きめのものを皮も選んでこれ作ってもらいました💙

• 12月20日
  • K

K

わぁぁぁ!写真ありがとうございます!とってもステキ😍

• 12月21日
えり

Dbikeにしました😄
前に2輪ある3輪車です
まだ一人では乗れないですが時々乗せてます

• えり

えり

写真です😄

• 12月19日
  • K

K

写真までありがとうございます😊
    お店で見かけたことあります!可愛いですね💕これに乗ってる姿見たらきゅんとしそう💓

• 12月20日
み

アンパンマンの滑り台とジャングルジムが一緒になったやつでした☺️

• K

K

滑り台とジャングルジム!お家にあったらスゴイ興奮しそうですね😆✨部屋がそんなに広くないので、今回は難しいですが、子ども部屋作ったら買ってあげたいなぁ✨✨

• 12月20日
COCORO

三輪車にしましたよ!
体のガード、足置きあるので
おすわり出来たらのれますよ!
荷物置きが後ろにあり スーパーの大きめの袋も乗せれるので買い物行く時はいつも三輪車で出かけてます

• K

K

初めて知りました!!ベビーカーの三輪車版みたいなんですね!まだ漕げなくても乗れると言うことは長く使えそうですね!しかも荷物乗せれるなんて😆✨お店で見てみたいと思います!

• 12月20日

私達親からはベビーリング、
ファーストシューズ。

実親からはアンパンマンの滑り台ブランコ付きジャングルジム。

義両親、実祖母からは現金でした☺︎

• K

K

ベビーリング!素敵ですね💍
    普段は大切に保管するという感じなのでしょうか?
    部屋が広かったらジャングルジム憧れます😆💓

• 12月20日

退会ユーザー

保管してます☺︎
    息子が20歳になった時でもあげようと思っていますが、その時いらないって言われたら私がネックレスにして付けちゃいます(笑)

• 12月20日
  • K

K

なるほどー!成人したらプレゼント、ステキですね😍

• 12月21日