※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

16週の胎動についての経験を共有して欲しいです。

15週の終わりくらいからはっきりと胎動だ!って言うのが一日に何回かあるんですが16週でこんなに力強くキックしましたっけ?笑
けっこうはっきり胎動感じるんで力強い子が生まれるのかなーなんて思ってますがそんな感じだった方性別どちらでしたか?ヽ(*´∀`)ノ

コメント

美鈴

私も上の子は凄いキックしてましたよー🥰キック強いのは男の子だと思ったくらいでした☺️

今は女の子で、上の方ではなくてへその所とかよくポコポコしてます🥰こんなに違うのかって思います😳
多分叩いているのかも知れないですね😊この前かなり強くでボコって動きました☺️

• あゆ

あゆ

男の子はやっぱり力強いとかあるんですね!
    とりあえず胎動感じはじめてちょっと安心です❣

• 12月19日
  • 美鈴

美鈴

力強いですよ😅💦今でも力が強くて大変です🥰
    早く性別がわかるといいですね😍
    そうですよね☺️胎動がないと本当に大丈夫かなぁ〜ってなりますからね💦

• 12月19日
  • あゆ

あゆ

女の子でもそれなりにパワフルなので男の子だったら想像がつかないですがどっちでも楽しみです❣

• 12月19日
  • 美鈴

美鈴

そうですよね🥰楽しみですよね😍
    元気に産まれて来てくれたらいいですからね☺️

• 12月19日
HMS‪‪☺︎

私も今回15週で気づきました🎶
数日前母親学級に行った時に初産婦さんが「胎動わかります〜?」って話してて「もうボコボコしてます〜」って言ったらびっくりしてました😂😂笑
私も性別気になります❤

• あゆ

あゆ

なんか早い段階からぼこぼこしてますよねヽ(*´∀`)ノ
    性別が気になって気になって…笑

• 12月19日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

これから先を考えると胎動が恐怖です🤣🤣www
    ちなみにうちは1人目男の子で20週でようやく気づいた感じなので初っ端から強くなかったです😂笑
    大きくなって胎動も強いなと思ってて産後には「この子足の力強いね!」って言われました笑

• 12月19日
  • あゆ

あゆ

やっぱりお腹の中で胎動強かったら産まれてからもつよいんですね!笑
    胎動感じるの早いか遅いかはあんまり関係なさそうですね!

• 12月19日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

だからか分からないですが、何ヶ月か忘れましたがおデブちゃんだったのにつかまり立ちも早かったです😂www
    いつ頃分かるか楽しみですよね❤

• 12月19日

15wで感じ始めました(˙꒳​˙ )男の子です!

• あゆ

あゆ

男の子はやっぱり結構力強く胎動感じるんですね!

• 12月19日

退会ユーザー

女の子を味わったことないので分からないですが18wからお腹が波打つほど動いてました(*^^)v

• 12月19日
  • あゆ

あゆ

そんな動いてたんですね!
    うちの上の子はキックとかはそこまでしなかったんですがむにょーんって感じで動いてたので痛いほどの胎動はちょっと怖いですね(T ^ T)笑

• 12月19日