※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

トツキトオカの初回プレゼント、何を貰おうか迷っています。皆さんは何を貰いましたか?使い勝手はいかがでしたか?

トツキトオカの初回全員プレゼント、何を貰おうか悩んでます😣
みなさん、何を貰われましたか?また、使い勝手とかいかがですか😊?

コメント

母子手帳ケースもらいました( ´•ᴗ•` )
母子手帳は別のものに入れてますが、しっかりしたケースなので助成券とか領収書を入れてます( ´•ᴗ•` )

• らん

らん

確かに他のものを入れるのも良いですね😊ありがとうございます🙇

• 12月19日
柚

私はあの名付けのやつにしました!

• らん

らん

ありがとうございます✨名付けの本、参考になりましたか😊?

• 12月19日
  • 柚

私は参考になりましたよ☺️🌷

• 12月19日
  • らん

らん

ありがとうございます🙇✨

• 12月19日
ママリ

私も母子手帳ケースにしましたが、チャックが固くて使いにくいなぁと思いました( ´Д`)なので買い替えました!

たまたま私のだけ使いにくかったのかもしれませんが、今思えば名付け本にしとけば良かったです!本は買うとなると高いですし、無料でもらえるなら助かります♩どの本やサイトを見てもそこまで内容に大差ないと思うので、無料で参考になるなら良いですよねー(^^)

• らん

らん

そうなんですね😣たまたまかもしれませんが確かにチャック固いと使いにくいですね(>_<)

確かに本良さそうですね😊ありがとうございます🙇

• 12月19日
ヨシコ

子どもの遊び用に巾着袋にしました(^^)
喜んで使ってます⤴️

長女の時は、オムツポーチにしましたが沢山入るので今でも使ってます❗

• らん

らん

巾着可愛いですよね😊

オムツポーチも活躍するんですね✨ありがとうございます😄

• 12月19日