※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sari
妊娠・出産

現在妊娠11週目で赤ちゃんは元気に育ってますが胎盤が産道を塞ぐ形で着…

現在妊娠11週目で赤ちゃんは元気に育ってますが
胎盤が産道を塞ぐ形で着いているので
要観察と言われたました。
週数が進むにつれて胎盤が下がってくる事もあるのですが
下がって来ない場合は帝王切開になります。って、
言われて…すごく不安になりました😢
こんな経験された方いらっしゃいますか?
不安と恐怖で押しつぶされそうです…。

コメント

ma3

私は後に言われましたが

20週頃の検診で先生に
初めは産道塞ぐかと思ったけど、ちゃんと胎盤下がったねー
と。笑

まだまだ変わってくると思いますよ!

  • sari

    sari

    そうなんですね😯
    そう言って貰えて
    安心しました😊✨
    変わることを願うのみです🙏
    ありがとうございました!😌

    • 12月19日