※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nez
ファッション・コスメ

私は上はヒートテック着て前あき紺色パジャマで下は寒いのでユニクロの…

オシャレに自信のあるママさん、毎日家にいてあかちゃんの授乳やお世話していてもオシャレな服装のアドバイスお願いします❣️

私は上はヒートテック着て前あき紺色パジャマで下は寒いのでユニクロの分厚い黒色ルームウェア穿いてます。 洗い替えの時は授乳口付きパジャマ上下です。 紺色です。
毎日これだと、段々気分も上がらないし、旦那の前では常に髪の毛ボサボサで可愛げのないパジャマ姿で半乳だしてる上体なので、段々恥ずかしくも感じます。

家での服装(そのまま夜は寝れる様なルームウェア)
と、今はショートですが伸びかけてだらしない状態です💧 髪型にしたら良いでしょうか?

お願いします❣️

コメント

とこちゃんママ

授乳が頻繁だったときは
授乳ワンピースを部屋着にしてました!
かわいいのたくさんあるので( * ॑꒳ ॑* )
birthdayにもありますよ🎶

冬生まれで寒いときが
多かったのでヒートテックは
必須でした!

あとは寝る時と普段着を
分けてた位で
髪の毛は邪魔なのでショートでも
結んでました!

• nez

nez

回答ありがとうございます。 冬でもワンピースでしたか?
    探してみます(^^)

• 12月19日
  • とこちゃんママ

とこちゃんママ

はい!
    ワンピースに
    下にレギンスかなんか履いて
    パーカー着てました😂

• 12月19日
ぴっぴ

とりあえず化粧をして気合いを入れます。
部屋着は無く、1日外出着で過ごしてます。
(来客や急用もあるので💦)
髪型は巻いたりするのは面倒ですが、
巻かなくてもある程度形になるようにパーマかけたりしました☺

• nez

nez

回答ありがとうございます。
    やはりまず化粧ですね❗️
    パーマだと確かに時間をかけずに、セットしやすいですもんね(^^)

• 12月20日
miii

上がニットで下はジーパンだけでも変わると思いますよ!
授乳中でしたら授乳ワンピースに下はもこもこ靴下とか☺️
家にいるならメイクはめんどくさいと思うので色付きリップだけ塗ったり🌟
髪型はショートなら朝寝癖直しのスプレーをしてそのままでいいと思います💡

• nez

nez

授乳ワンピースの利点て着やすさですか? この季節寒がりなのでついつい格好よりも防寒重視のダサい格好になっています笑
    ワンピースだと確かに家でも可愛らしさはありますよね(^^)
    色付きリップ良いですね❗️

• 12月20日
まる

どんなに可愛くメイクしてても、ヘアスタイルがダメだと台無しです。

メイクは軽くやナチュラルでも、髪型がオシャレだと全体的におしゃれ感でます!スウェットなのにおしゃれに見えたり。

ゆるパーマかけて、オイルで無造作にくしゃくしゃする…
それか、コテで毛先だけランダムにカールさせてワックスやオイルでくしゃくしゃ…
これしておくと、そのままでも結んでもこなれ感出て良いと思います!!
(ギリギリ結べる長さだと1番おしゃれかも!おくれ毛たらして♪)

• nez

nez

そうなんですね❗️
    9月末にベリーショートにしたままなので、まだ結べるほどの長さではないのですが、やはりパーマだと少し小洒落感がでますね。

• 12月20日