※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
子育て・グッズ

B型ベビーカーを購入予定で、アップリカ、ピジョン、コンビの3つに絞りました。乗り心地、軽量性、日除け、収納力が重視ポイント。使用経験やアドバイスをお聞きしたいです。

B型ベビーカーを購入予定です。どれが良いと思いますか?

①アップリカ マジカルエアープラス
②ピジョン ビングル
③コンビ F2

各社のHPを見てもどれも良さそうで3ヶ月ほど悩んでおります…笑 やっとこの3つに絞れました💦

・子どもの乗り心地(振動が少なくスムーズな走行)
・バスや電車に乗ることが多いので出来るだけ軽量
・日除けが大きいもの
・荷物の出し入れがしやすくたくさん入るもの
・予算は5万円まで

上記のように重視をしていることが多いがために決められません😭私がワガママなのは重々承知しております。

実際にこの3つを使われている方、これからB型ベビーカーを購入予定の方などのお話をお聞きできれば幸いです。
宜しくお願い致します。

コメント

ことり

マジカルエアープラス使っています
軽いし、安かったです
ほぼほぼ満足なのですが、強いていえば日除けが小さい(他の物と比較したことがないので、以前使っていたAB型と比較して、ですが)
ちょっとした段差に躓く
ですかね🤔
いつも同じ踏切で引っかかってます笑

• おはる

おはる

コメントありがとうございます!
    私も最初はマジカルエアープラスを買う予定だったんですが、結局悩んでしまって💦笑
    日除けは基本、B型ベビーカーだとあまり期待できないみたいですね😭
    段差に躓くのはダブルタイヤだからでしょうか…
    でも全体的に見てマジカルエアープラスは良さそうですね♡ありかとうございます!

• 12月19日