※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみすけ
ファッション・コスメ

supremeのキャップかトレーナーを主人に買いたいのですが、銀座のドーバ…

supremeのキャップかトレーナーを主人に買いたいのですが、銀座のドーバーストリートマーケットで普通に行って購入できるんでしょうか?ちなみに一歳の子連れで年始あたりに行けたらと思ってますがかなり混雑するんでしょうか?😰セールなんてやってないからどうかなーとは思ったんですが⁽⁽ ◟( º̩̩́⌓º̩̩̀ )◞ ⁾⁾

コメント

人気な商品はなかなか置いていないと思います。オンラインで残っているもののさらに一部じゃないかと…😅
以前ドーバーに行った際はギャルソンなどのドメブラが多くシュプリームの商品は少なかった印象です。
シュプリームのオンラインは毎週土曜11時だったかな?に新商品が入荷すると思うので、そのタイミングで探すとかですかね、、

• こみすけ

こみすけ

そうなんですね🤔
    じゃあわざわざ群馬から出ていくもんならネットで買ったほうがいいですね(ง°̀ロ°́)ง

• 12月19日