※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

おしっこ漏れで悩んでいます。パンツサイズを変えても漏れることがあり、夜中に1度交換するしかないかもしれません。完母で添い乳もしています。

おしっこ漏れについて

朝イチ、かなりの頻度でおしっこ漏れしてます💧
テープのMでは足のところから漏れたので、パンツのMにしました。

マミーポコのMは少し大きめなのか、股のところから漏れたので、
パンパース、メリーズのMパンツも試しました。
こちらは漏れない日もありますが、やっぱり漏れる時もあります😣

今日はメリーズMパンツで背中の方から漏れてました。

今8キロ過ぎくらいなのでサイズ的には合ってると思うのですが…

夜中1度変えるしかないですかね?

ちなみに完母で、夜中から朝までちょくちょく添い乳してます。

コメント

らむね

うちもパンツのメリーズMでおしっこ漏れしたので、ムーニーMにかえました!それからおしっこ漏れしてません(*^^*)
赤ちゃんの体型によってあう、あわないあると思いますが息子はムーニーで朝まで漏れなかったです💡

  • えりか

    えりか

    ムーニーパンツMはまだ試してないので、買ってみようと思います!
    ムーニー以外はやはり漏れましたか??

    • 12月19日
  • らむね

    らむね

    パンパースのパンツは試したことないのですが、メリーズは漏れました💦

    • 12月19日