※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
妊活

排卵日について質問です。前回の生理から考えると11月30日かな?アプリの予定は12月4日。基礎体温が低いので冷え対策を知りたいです。

こんにちは!
排卵日についての質問です!

前回の生理が11月16日~で基礎体温から見て
排卵日が11月30日かな?と思います。
アプリの排卵日予定は12月4日なのですが、
どうでしょうか(><)?
周期は33日くらいです。

もしよろしければ、教えてください(><)

あと基礎体温が低いので冷えに効くよっていう簡単な方法があれば教えて頂けると嬉しいです(^^)

よろしくお願いします(><)

コメント

c-mam

私の低体温が35.8くらいで低いです!
排卵日終わって毎日100均のもこもこ靴下履いてます!
また時々ですが温かいルイボスティーを飲んでます(^^)

  • まるこめ

    まるこめ


    そうなんですね!
    私も低い時は35.9くらいになります(><)
    ルイボスティー飲んだことないので試してみます♪

    ちなみに上の画像見てみて排卵日いつ頃だと思いますか(><)?

    • 12月19日
c-mam

子宮をふかふかにしてやる!と思い飲んでますよ笑
基礎体温でみると30日かなと思います!
アプリ周期が定まってないと当たらないですもんね。。。
私は2週間排卵日遅れましたよ💦
排卵検査薬使ってたのでまだかまだかと待ってました!(^^)

  • まるこめ

    まるこめ


    返信ありがとうございます😭!
    それいいですね(^^)
    私もそう思いながら飲んでみます(笑)
    やっぱり30日ですかね...
    排卵検査薬使った方がわかりやすいですよね(><)
    福さん式も試してみようか悩んでます(><)

    c-mamさんは排卵検査薬と基礎体温をされてるんですか🤔❔

    • 12月19日
  • c-mam

    c-mam

    逃したくないので排卵検査薬使ってます!
    基礎体温と排卵検査薬をしてますが私は基礎体温より信用してます。
    排卵してもすぐ基礎体温が上がらなかったりする場合がありましたので。
    福さん式って自分で子宮を触るというやつですよね?
    判断がよくわからなくてしてないです😭気になりますが。。。

    • 12月19日
  • まるこめ

    まるこめ


    ですよね(><)
    私も排卵検査薬してみます♪
    そうです!ちょっと怖いですがやってみようか悩んでます(><)
    お金もかからないですし...

    色々教えていただきありがとうございました(^^)

    • 12月19日
  • c-mam

    c-mam

    いえいえ!
    私はラッキーテストが安いし使いやすいです!
    お互い早く妊娠したいですね🌟

    • 12月19日