※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
妊娠・出産

午後から検診。逆子直ってるといいな。今日はスクリーニング検査あるからドキドキします(´・ω・`)

午後から検診。
逆子直ってるといいな。
今日はスクリーニング検査あるからドキドキします(´・ω・`)

コメント

りんりん

私も30週まで逆子でしたが、毎日逆子体操やウォーキングしてたら治りました!
治ってるといいですね☺️

• moka

moka

ありがとうございます(*´ω`*)
    今はまだクルクル回る時期だからそこまで心配しなくても大丈夫って言われてるんですけど、少し不安になっちゃいます😅

• 12月19日
mf.107

エコーで赤ちゃんの様子を見る瞬間って、逆子が直ってるかドキドキしますよね😂私は2人とも逆子になりやすかったので、ドキドキが止まらなかったです!慣れてくると逆子が直ってるか直ってないか、先生に言われなくてもエコーの画面見たら分かるようなってました笑笑
スクリーニング検査もドキドキしますけど、赤ちゃん信じて頑張ってください☺️

• moka

moka

ほんとドキドキしますよね😅
    生産期までには戻って無事に元気に産まれてくれれば問題ないんですけどね(*´ω`*)
    赤ちゃん信じて頑張ります☺️

• 12月19日