※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
その他の疑問

来年七五三をやるにあたって春にスタジオアリスで前撮り検討してます。…

来年七五三をやるにあたって春にスタジオアリスで前撮り検討してます。
着物って11月お参りのとき前撮り特典みたいので借りれるんですか?
七五三前撮りアリスでやった方教えてください!

コメント

前撮りの着物(うちは袴ですが)とは別に、お参り用の着物をレンタルしました☺️

退会ユーザー

あ、書き方が足りなくてスミマセン😅
    前撮りの特典?としてお参り用のもレンタルしました✨
    大安の日とかブランド着物は少しだけ別料金がかかるみたいですが、うちは当てはまりませんでした🎵

• 12月19日
  • Y.R.mama

Y.R.mama

コメントありがとうございます◎
    前撮り特典みたいにお参り時貸出もあるんですね👏😭😭ありがとうございます◎

• 12月20日
み

いつまでだったか忘れちゃったんですが7.8月とか早めの前撮りであれば無料で借りれますよ!
9月とかになったとしても10月に前撮りするよりは安めの値段でお参り用着物をレンタルできます!
近くなったらまたキャンペーンが始まるのでウェブを見てみるといいかもしれません!

• Y.R.mama

Y.R.mama

コメントありがとうございます◎
    全然混まないうちにと夏になる前に5月あたりに前撮りしようかと😲🙌🙌
    随時キャンペーンありそうですよね🤔チェックしてみます!
    ありがとうございました😍

• 12月20日