※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

この時期、毎日公園に行くのは寒くて億劫ですが、日中の過ごし方に困っています。皆さんはどう過ごしていますか?

この時期、公園など毎日行ってますか⁉️
公園で遊ぶの楽しそうだし行ってあげたいんですが、寒いし家から出るの億劫になっちゃいます💦

みなさん、この時期どうやって日中過ごしてますか⁉️
毎日公園⁉️

コメント

さち

寒くなってきたし昨日買い物に行ったら鼻水が出てくしゃみとか咳も少し出たので
家で積み木とかで遊んだりします!少し寒いなと思ったら子供はすぐ風邪引いてしまいますね! 体調管理難しいです!

ku

公園か近所を散歩はほぼ毎日してます💦体力有り余ってるので…😅
下の子いるので支援センターとか室内はウイルスもらいそうでちょっと怖くて…。
私も本当はめんどくさいですが、ずっと家にいると子供も飽きちゃって暴れまくってるので出ざるを得ません……😵
でも1年前は、まだ子供も家の中で大人しく遊んでてくれたので、私がつわりもあったりしたのもありますが、寒いし無理に外出てませんでしたよ😊