※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ᐟ.ᐟ
その他の疑問

友だちの誕生日プレゼント何をあげてますか?独身女22歳になる子です😌子…

友だちの誕生日プレゼント何をあげてますか??
独身女22歳になる子です😌

子どもが生まれる前はひとりで買い物に行ってブラブラ歩き回って決めていたんですが、まだ3ヶ月の娘を連れて長い時間ブラブラ悩んだりするのは大変なので
今回は事前に決めてから買いに行きたいと思ってます☺️

オシャレと犬が好きで、ひとり暮らしです。
アクセサリーとかは趣味が違うので選びたくなくて(笑)
予算は10,000以内です。高いかな。

もらって嬉しかったプレゼントや、喜ばれたプレゼントがあれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💗

コメント

🐻

エスティーローダー?の刻印入り口紅とかどうでしょうかo((*^▽^*))o

Ay

独身の方でしたらラッシュなどの入浴剤セットとかちょっと贅沢で嬉しいかもしれません(*^o^*)
あとはちょっと良いパックとか…美味しいスイーツ(自分じゃ買わないようなチョコとか)などもいいかもしれません🤤
私は友人に送るときは割と消え物が多いです😊

めろん

友達の誕生日で1万円…豪華ですね!私は3000円前後です(笑)
最近はお互い子育てママなので、ユニクロのスウェットとか、美容マスクとか実用的なのが多いです。