※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

トミカの商品で使い勝手が悪いと感じています。平面のタイムズで遊ぶおもちゃを探しています。ENEOSの振動するおもちゃに興味があります。

トミカのこちらの商品をお持ちの方いますか?
紙で出来てるので破れたり折れたりすぐボロボロになるとレビューで見ました💧
子どもが遊ぶものなのでボロボロになるのは当然ですが、使い勝手が悪いのはなぁ…と思っています。

あと、くるくるトミカパーキングを持っていますが、そういうおもちゃより平面のタイムズに自分でトミカを動かして遊ぶほうが好きみたいなので、そのようなおもちゃも探してますがオススメありますか?

今気になってるのは、ENEOSのガソリンスタンドでブルブルと振動するのが気になってます♬

コメント

ナツ花

これの前のやつもってます(*´▽`*)
使い倒してますが、写真のようにそんなにボロボロになってないですよ☺️
二年物です!

もっと古いのを中古で買いましたが、それも綺麗です♪

平面が好きなら、トミカタウン集めて行くのも楽しいかもですね☺️
また、トミカのレジャーシートは、タウンマップになってるので遊べますよ♥️

• でん

でん

コメントありがとうございます!

そうですね!写真を見る限りすごくボロボロになってる様子は見られませんね♬
    トミカタウンというものはまたトミカシステム?とは違うのでしょうか?
    トミカタウンってセブンイレブンやスシローなどのお店のやつですかね?💦
    あまり詳しくなくて色々ネットで検索中です🔍
    クリスマスプレゼントを考えてるので早めに決めないとなぁと思ってます😭💦

• 12月19日
  • ナツ花

ナツ花

トミカシステム、はあの道路を組み合わせていくやつですね(*´▽`*)
    これはこれで楽しいですよ♥️
    ただ、収納も遊ぶのも場所をとられます(笑)
    知育的にはかなりいいです!!

トミカタウンは、仰る通り、セブンイレブンとかのやつです☺️
    ガソリンスタンドもタウンのひとつです🎵
    トミカシステムと組み合わせて遊ぶこともできますよ(^ー^)
    トミカシステムも、あの立体なやつだけでなく、平面だけにすることもできます♪
    こんなイメージです❗️

• 12月19日
  • でん

でん

お写真までありがとうございます!
    すごくわかりやすいです♡
    お子さんトミカ大好きですか?✨

この道路のやつすごいいいですよね♬
    けど場所取るんですね😂

一時期トミカやプラレールに全く興味なく片付けてたのですが久々に出すとけっこう遊んでくれたので、プレゼントはトミカの物にしようかなぁと思ってるんです🤤
    戦隊モノも好きですが、あれはジジババにお願いできたら…と(笑)

ガソリンスタンドのブルブルするやつは持ってないですか?🤔

• 12月19日
  • ナツ花

ナツ花

長男が…というよりは、主人が車好きで(笑)
    そのせいでトミカまみれです🤣🤣

戦隊物ももってます…これも主人が好きで(笑)
    うるさいのが悩みどころです( ̄▽ ̄;)

ガソリンスタンドは、ブルブルしないのしかもってなくて💦
    友達の家でもっている子がいて遊んでましたが、かなり夢中でした♥️

うちは、今年は本物みたいな音がするトミカにしました🎵

• 12月19日
  • でん

でん

そうなんですね🤣🤣
    でもトミカは私も昔から好きでよく集めてました😂
    子供より大人のほうが夢中になりますよね。
    戦隊モノも子どもが好きですが、主人も夢中になって見てます🙋🏻‍♀️

ブルブル夢中になって遊んでたんですね!
    普通の物にするか、ブルブルにするか、またはこのお片付けできるトミカか、先程載せて頂いた道路にしようか迷ってます😂💦

• 12月19日
  • ナツ花

ナツ花

どれもそこそこの値段するので、財布との相談でもいいかも…🤣🤣

どれも楽しく遊んでくれますよ♥️

• 12月19日
  • でん

でん

そうてすよね、いい値段します💦
    Amazonが一番価格的に安くなってるのでAmazonで注文予定してますが、自分の目で見て確かめて購入したい気持ちもあります😂
    クリスマスまで少しなので早めに考えたいと思います!
    ありがとうございます♬

• 12月19日