※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

3ヶ月で動物園って早いですか?

3ヶ月で動物園って早いですか?

コメント

あーちゃん

見ても何も分からないかなって思います😭💦

• さっちゃん

さっちゃん

そうですよね😓人からお誘いされたんですがそこが微妙です😂

• 12月19日
まま

先日行ってきました。
動物を目で追ったり、何か喋ったりしてました。
ライオンが居たんですけど、ライオンが吠えた時びっくりして泣いてしまいました(つД-`)

• さっちゃん

さっちゃん

可愛いですね😍
    何か反応あると嬉しいですよね!

• 12月19日
ママリ

5ヶ月でつれていきましたが、動物より人を見てました😄💦動物には見向きもしませんでした😂

• さっちゃん

さっちゃん

そうなんですね!もう少し先の方がいいですね😓

• 12月19日
サヤカ

うちは、半年で行きましたがほぼ反応なしでした😅まだ動物を見るのは難しい感じでした。うちはまだわかんないのを承知で動物園に行ったり観覧車に乗せたり…何でもやってみてます!

• さっちゃん

さっちゃん

そうなのですね!反応なくても何かしらのいい刺激にはなってそうですね!

• 12月19日
i.i

うちは6ヶ月でデビューしましたが、結構小さな子抱っこしてる家族居ましたよ☺️
前だっこで子どもは動物見たのかな?っていう感じでしたが😅

ちなみにうちの子はキョトーンとしていて、一歳になって水族館行ったときの方が反応が良かったです☺️

• さっちゃん

さっちゃん

もう少し月齢進んでからの方がいいかな?と思い始めました😂
    やはり3ヶ月は早かったです😓

• 12月19日
あーか

4ヶ月で行きました!
早いことはないと思いますが、この時期だと寒さと感染症が心配ですね(´・ω・`;)

• さっちゃん

さっちゃん

そうですよね、私も人混みが気になって😓お誘いされたんですがお断りするこにしました😥

• 12月19日
じゅーん。

一歳前に行くと免疫?ついて良いなんて話聴きますが3ヶ月は少し早い気がしますね。首も座って反応よくなってからが良くないですか?(それまでは絵本等で予習して😜)うちは10ヶ月ぐらいで行きましたよ。途中メインの動物前に寝ちゃいました😱

• さっちゃん

さっちゃん

そうですね😓月齢進んでもう少し暖かくなってから行くことにします!ありがとうございます!

• 12月19日