※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
ファッション・コスメ

30歳ママのファッションについてです。30歳になったばかりです。1児のマ…

30歳ママのファッションについてです。
30歳になったばかりです。1児のママです。

27歳くらいから自然と、足を見せたくないので夏は、ロングスカートかパンツかロングワンピースを着てました。
冬はタイツがあるので、少し短い膝が見えるくらいのスカートに、スニーカーやバレエシューズを履いていました。

今年もその格好をしようと思ったのですが、よく考えたら30歳のママで、タイツがあるとはいえ、膝が見える短めスカートって大丈夫でしょうか?(>_<)

コメント

miii

7分とか膝下なら良いと思います😊

ママリ

たぶん同じ歳ですが膝上スカートはもう履かない予定です🤣笑

• みのり

みのり

やっぱりそうですよね😂なんか着てみて、あれ?29歳のときと違う!となりました笑

• 12月19日
♡

膝上スカートは25歳からやめました🙋‍♀️
自分で思う年齢と、実年齢に気持ちがついていけないですよね🤣

はるな

バランスとかで合っているのなら別にいいと思います。
私はスカートがあまり好きなほうではないのですが、キュロットとかレギンスと一緒に履いて散歩していました。
動きやすくて(笑)
ちなみに31歳です。

ありす

膝くらいのワンピース着てます!
それにストッキング履いてます(*^^*)
ロングコートを上に羽織れば変じゃないし、いいと思います!

きんぐ

タイツ履いてれば、まだ30歳なので良いと思いますよー!
極端にミニは痛いですが、膝が見えるくらいの丈なら問題無しですね