※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにゃか
家族・旦那

旦那の部屋からバイアグラ的なものとアフターピルの空箱が出てきました…

旦那の部屋からバイアグラ的なものと
アフターピルの空箱が出てきました。
更に財布の中からは行ったであろうホテルの
割引チケット。
二箇所のホテルのチケットがありました。

探偵を考えているところです。
期間にもよると思いますが
探偵を雇ったことある方、費用はどれくらい
かかりましたか?

関東圏内でオススメのところあったら
それも合わせてぜひ教えてください。

コメント

ママリ

身内に探偵従事者がいます。

詳細な情報や調査日数、調査時間など案件により費用に大きな開きがでてきますので、あまり参考にはならないかもしれませんが、今までの事例から約15万円くらいから50万円くらいでの調査が多いみたいですよ。

けわ

日数にもよりますが30万程かかると思います(*_*)

まなとん

日数分けて、トータル10時間の調査で35万でした。どれだけの情報量を持ってるかで、金額も調査内容もかわってくるみたいです。