※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆひかママ
ファッション・コスメ

今日お店でジェルネイルをしてもらいました。10本の内アート2本で4200円…

ご回答お願いします。
今日お店でジェルネイルをしてもらいました。
10本の内アート2本で4200円。
チェック柄にしてもらいました。
サンプル写真も見せましたが、出来が今一つだと思うのは私だけでしょうか。
私にはカタカナの"キ"にしか見えません(^_^;)
対応はとても良く、楽しい時間だっただけに何も言えず、、、
次回はないかなと思ってます💦
ネイリストの方で気分を害された方はスルーして下さい。
下がサンプル画像(チェック柄のみ)
上2枚目が施術後です。

コメント

とろうに

全体的にのぺっとして
チェック柄って感じではないですね😭
一般的にはサンプル写真のように
柄同士が重なる部分は濃くするんですが。。

私だったら勉強代だと思って
もう行かないかなーと思います。。

  • みゆひかママ

    みゆひかママ

    返信ありがとうございます。
    ですよね、途中経過見てても、ん?これはチェックか?と内心疑問でした😅
    とりあえず電話するだけしてみようと思います!

    • 12月19日
ふくふく

同じお店にもう行かない(もしくは気にしない)と思うなら、お直しの依頼もよいのではないでしょうか。

画像見せていただきましたが、確かに「セルフネイル?」と思ってしまいました💦
線がボッテリしていてまっすぐじゃないし…これじゃ見るたびに悲しいですよね(´;ω;`)

私もデジタルパーマをかけたのですが、翌日にはストレートに戻ってしまい…再度お願いしたことがあります。

やっぱり気まずくて、もう行かなくなりました。

  • みゆひかママ

    みゆひかママ

    返信ありがとうございます。
    見た目はベテランさんに見えなんですけどね💦
    でもお金払ったのに泣き寝入りみたいで嫌なので、とりあえず連絡してみます!

    • 12月19日
ぽす

妊娠するまではネイル本当に大好きでずっとサロンに通ってました!が、これはひどいですね。
アート二本で4200円なら別に激安ってわけでもないし。これ本当、見習いさんの練習レベルだと思います💦(こんな事言ってごめんなさい。)
私なら、電話してやり直してもらいます。ネイリストさんは複数いるお店なのでしょうか?違うネイリストさんにやり直して貰いたいですよね。

  • みゆひかママ

    みゆひかママ

    返信、共感ありがとうございました。
    これじゃ指見せるのが恥ずかしいです( ´-ω-)
    こっちはお金払ってるのに、、
    別の人でお直し出来るか聞いてみます!

    • 12月19日
(´・ω・`)

セルフネイルかと思いました😱💔
私もサロンでしてもらい、ウソダロ😱という出来ありました💭もう行ってません。少し高くてもセンスがあって、技術力のある方にお願いしてます😣‼️
私の場合また行くのは面倒なので、今回っきりにしてお直しはお願いしません😭

  • みゆひかママ

    みゆひかママ

    返信ありがとうございます。
    ほんとそうですよね!これなら私でも出来るんじゃないかって思いました😅
    この前に別のサロンで3000円でシンプルかつ可愛く仕上げてもらったので、ネイリストさんはみんな上手いものだと思ってたら違うんですね😅
    再来も手間だし気まずいですよね(^-^;
    駐車場代もかかるのに、、
    そこも負担して欲しいくらいです!

    • 12月19日