※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリー
妊娠・出産

足立区の待木医院で出産を考えている方が、頭金について疑問を持っています。10万円だと思っていたが、25万円と言われたため、制度変更かどうか知りたいとのことです。

足立区の待木医院でご出産された方が居ましたら教えてください。

先日、クリニックから転院し待木医院へ行きお産希望で行ってきました。いくつか自分で調べたところ入院前の頭金が10万円で代理を使い退院時に差額という形を沢山の方が書いていたのですが、いざ行って看護師からの説明を聞くと入院のしおりを渡されながら頭金が25万と言われ、あれっ...?と思い、制度が変わったのか質問したく投稿しました。10万円ならなんとかなるものの、色々他にも出費が重なり25万円の頭金が厳しいのですが、どういった流れで頭金10万円に出来たのか教えてください。

コメント

PEACH

今年3月に出産したものです。
代理を使い頭金10万で払いました。
普通に受付の人に25万の方か10万の方で選べますって言われて代理でやってもらう方の10万円でっていうふうな流れでした!
待木医院は看護師も受付の人も評判あまり良くないので、詳しく話聞いた方がいいと思います!

• シェリー

シェリー

ご出産おめでとうございます。
    ありがとうございます。
    自分で受付の人に代理でと伝えれば大丈夫なんですね。
    ご回答の通り受付の方も看護師の方も対応がとても雑だったので、次回からは自分からわからないことは聞いていこうと思います。ありがとうございました。

• 12月19日