※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
雑談・つぶやき

クリスマスプレゼント早くお子さんに渡したくてうずうずしてるママさん…

クリスマスプレゼント早くお子さんに渡したくてうずうずしてるママさんいますかー?

去年がギリギリだった為、今年は早めに用意したら早すぎて早く渡したくてたまりません(笑)喜んでくれるかなーとか想像するだけで楽しいです。
去年はまだサンタもわかってなかったので…。(現在2歳半)

元々用意してたのが親があげたいと思った知育系のものだったので、ポイント貯まってたから息子が大好きな働く車のミニカーも買ってしまいました。

祝日なので今年は24日の朝に!
素敵なクリスマスになりますように(*´˘`*)♥

コメント

deleted user

私も先月に買ってうずうずしたくて、旦那が休みの度に「もう渡さん?もう渡さん?」って聞きます😂

やま

私もウズウズしてます😂😂😂😂
もう渡したいです(笑)
反応が早く見たいですよね😆💕