コメント
ねぇね。
間違えて削除してしまいました。
私も辛いですよ。排卵前日、後日は、下腹部痛が半端ないので、歩くのにも響くときがあります。性交痛も半端ないです。病院で、相談したら、痛み止め飲むかピルを飲むかと言われました。なんとか対症療法で辛抱してます。
ねぇね。
間違えて削除してしまいました。
私も辛いですよ。排卵前日、後日は、下腹部痛が半端ないので、歩くのにも響くときがあります。性交痛も半端ないです。病院で、相談したら、痛み止め飲むかピルを飲むかと言われました。なんとか対症療法で辛抱してます。
「ルナルナ」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
Satsuki*
お返事ありがとうございます!
同じ方がいて安心しました。
歩くのにも支障が出るのは
辛いですね😵💔
私も相談してみようかと思います💦