※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬい
お出かけ

大晦日に旦那の実家がある北九州に行きます!最後3ヶ月半なのであんまり…

大晦日に旦那の実家がある北九州に行きます!
最後3ヶ月半なのであんまり長居せず
せっかく北九州来たので大晦日に開いてて
ちょろっと楽しめる場所って
どこかありませんか?
ショッピングモール以外で!
唐戸市場に行ってみたかったのですが、イベントをやってないらしく諦めました😭
旦那には、行きたい所決めといて〜と言われました😭
地元食材のご飯屋とかでもいいです!

コメント

あかり

門司港レトロが人気だと思うんですが、赤ちゃん連れては寒いですかね😭

  • ぬい

    ぬい

    門司港レトロ!寒いて事は廊下?が外にあるタイプなんですね!
    厚着して行ってみようと思います!!

    • 12月18日
  • あかり

    あかり

    屋外の観光地です!雑貨やごはん食べるところ、レトロな建物などがありますよ!

    • 12月18日
ひろみ

北九州は
✔️焼きカレー
✔️ひとくち餃子
✔️蒸しちゃんぽん
が有名です💕
ぜひ食べて欲しいです!❤️

あとはいのちのたび博物館は大人も純粋に楽しめます!
ベビーカーでも行けると思うのでオススメですよ💕

  • ひろみ

    ひろみ

    ごめんなさい
    今調べたらいのちのたび博物館は12月29日~1月1日は休館するとの事です…

    あとあと、上の方が仰ってる門司港レトロですが、お笑い芸人のロバート秋山さんのお父さんが営業している飲食店があります!
    あとは雲丹が入った雲丹まんじゅうも有名です❤️

    • 12月18日
  • ぬい

    ぬい

    その食べ物3つとも始めて知りました!
    焼きカレーいいですねー!!💕
    わざわざ調べてくれてありがとうございます😭
    やっぱり年末となると開いてない所も多いですよね…

    • 12月18日
  • ひろみ

    ひろみ

    焼きカレー、とっても美味しいですよ!🤤✨

    年末というのがどうにもネックですね😭💦

    ご家族で素敵な年末が過ごせますように✨

    • 12月19日
2kids.mama♡

門司港レトロって思ったけど
寒いし家が近いからか、何がいいのかさっぱりですが
オルゴール館みたいなのがあるので
オルゴールが手作りで作れますよー♡

瓦そば、ふぐ、焼きカレーなどが美味しいです♡

  • ぬい

    ぬい

    門司港レトロ、定番スポットなんですね!
    義実家からも近いみたいなので行ってみようと思います☺️
    オルゴール!大好きなので作れたら作ってきます!!!!

    • 12月18日