※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちんぶいぶい
その他の疑問

インスタグラムの画像をタップできないのですが、私だけでしょうか?😭💦オ…

インスタグラムの画像をタップできないのですが、私だけでしょうか?😭💦
オススメの画像が出ている画面で見たい画像をタップしても反応せず、画像が見れません😭

私のインスタだけ調子が悪いんですかね??

iPhoneなのですが、インスタ以外では問題なく操作できます😂

コメント

moon

インスタのアップは、日本の指を使って見たいところをみょーんとしないとできないです💦

• moon

moon

みょーんというか💦
    なんというか、Googleマップなどのアップする感じで!
    親指と人差し指で広げる感じです!

• 12月18日
  • ちちんぶいぶい

ちちんぶいぶい

アップではなくて、この画面で見たい画像をタッチしても開かなくて…
    画像が見れないんです😭

• 12月18日
  • moon

moon

あ、タップですね笑
    私の旦那も見れなくてイライラしてたから、バグかもしれないですね💦
    近々アップデートでもあって、改善されることを祈ります💦

• 12月18日
ちちんぶいぶい

例えば、蒸し鶏のが見たくて押しても開かなくてずっとこの画面のままなんですよー💦

1回アプリ閉じてみてもダメですか?💦

• ちちんぶいぶい

ちちんぶいぶい

アプリ閉じたり、iPhoneの電源落としてもダメです😭
    もしかすると、指が乾燥してて反応してないかもです💥💦

• 12月18日
ゆち/⛄️💛💙

試しにやってみましたが
私のは問題なかったですよ😃

• ちちんぶいぶい

ちちんぶいぶい

異常ないですよね。。
    異常あったら、アップデートで改善になるはずなのにアップデートは済んでるので。。なんでだろう。

• 12月18日