※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

埼玉県の大宮、蓮田、久喜周辺でマタニティヨガができる場所を教えてください。つわりも落ち着き、体力も落ちてきたので、そろそろ始めたいです。

埼玉県の大宮、蓮田、久喜周辺でマタニティヨガができるところがあれば教えてください☺︎
つわりも落ち着いてきて、体力も落ちてしまったのでそろそろやりたいと思います(*^^*)

コメント

かめ

東大宮の駅前でマタニティヨガ出来るお店ありますよー。

私はつわりが収まらず行けなかったんですが(笑)

• mii

mii

駅前は助かります!
    調べてみます(*^^*)

• 12月19日
もふもふ

大宮ソニックシティの正面辺りにあるスタジオヨギーでマタニティヨガ通っていました。
妊婦だとチケット制を勧められると思いますが、1回2000~3000円くらいだったと思います。
あと産後に赤ちゃんと一緒に受けられる産後ケアのヨガもあるみたいですよ( ´ ▽ ` )

• mii

mii

産後も行けるのは良いですね☺︎!
    ありがとうございます!

• 12月19日
な

大宮ラクーンのLAVAのマタニティヨガに通っていた者です!
赤ちゃんと繋がる時間があったり、妊娠中の体の不調がやわらぎました。

• mii

mii

妊娠するまでLAVA通ってたんですけど、マタニティヨガのレッスン数が少なくて解約してしまったんですよね😭
    安定期まで休会して少しでも行ってみればよかったです😂

• 12月20日
  • な

確かにレッスン数少なかったです‥。
    ここ最近は増えたようで、1日に2回レッスンあることも。
    以前よりかは通いやすくなってると思いますよ!

• 12月20日