※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

立川市の井上レディースクリニックと日野市の産婦人科コンチェルトで出産を迷っています。井上クリニックで不妊治療を受けていたが、コンチェルトが通いやすい。出産経験者の費用や先生、病院の雰囲気など教えてください。

立川市の井上レディースクリニックか日野市の産婦人科コンチェルトのどちらかで出産したいと考えています。
井上レディースクリニックには今まで不妊治療で通っていました。
家からはコンチェルトの方が近いので通いやすいかなとも思い、どちらにするか迷ってます。
どちらかで出産された方、費用や先生、病院の雰囲気等教えていただけると嬉しいです😊

コメント

シャルミン

私も不妊治療で井上レディースクリニックに通ってて、自宅が産婦人科コンチェルトに近くてこの投稿みてびっくりしました😳✨
そしてまさに私も出産する病院で悩んでおります🤭
産婦人科コンチェルトに子宮頸癌の検診で行ったのですが、看護師さんも院長先生もとっても優しかったのですが、採血の時にちょっと疑問を持ってしまったのと口コミみるとあんまりだったので産婦人科コンチェルトは今の所考えてません😖
私は井上レディースか総合病院での出産を考えてます✨

  • なぁ

    なぁ

    スゴイ❗️
    私も今8週なので同じですね😳

    口コミも重要ですよね‼️
    もう少し考えてみます😌
    お互い頑張りましょうー😊

    • 12月20日
  • シャルミン

    シャルミン

    エミリーさんも8週なんですか🤭
    すごい😍💕

    私は明後日井上レディースクリニックの見学会に行ってみることにしました☺️
    お互い安心できるとこみつけられますように😇💕

    • 12月21日
ま

コンチェルトで1人出産しました。
受付はずっと喋っていて感じ悪いし、院長最初は優しいけど不快な想いばかりしました。
普通分娩か、違う先生なら大丈夫かな。
看護師さん達は優しいです。

  • なぁ

    なぁ

    ありがとうございます😊
    先生、看護師さん、受付の方、誰かが感じ悪いと全て嫌になっちゃいますよね💦
    院長が不快だったのは何か言われたりしたのでしょうか?
    調べれば調べるほど悪い口コミを目にします笑

    • 1月12日
ま

嫌味を言われたり。。
無痛の管2回入れ間違われたあげく、あなたは背骨が曲がっていると私のせいにしたり(その後整体に行ったら大丈夫だと言われました笑)
看護師さん助産師さんを私の目の前で怒り散らしたり、
本当に不安な出産でした。お腹の赤ちゃんも私も医療ミスでなにかあるんじゃないかと怖くて泣きました。

  • なぁ

    なぁ

    それは本当に不安でしたね。。。
    無痛の管を入れ間違えるなんて本当に怖いですね💦
    無事に出産されたようで本当に良かったです。

    • 1月13日
  • ま

    エミリーさんはコンチェルトにしましたか??無痛じゃなければ大丈夫だと思います。料理が美味しいし全部屋個室なのは良いですよね。

    • 1月15日
  • なぁ

    なぁ

    ママリでいろんな口コミを見た結果、違う所にしました。
    お料理美味しいみたいですね!
    家から近いし無痛も魅力的だったんですが。。。

    • 1月16日
  • ま

    場所決まって良かったですね( ´艸`)安心出来る場所が良いですね✨

    • 1月16日
  • なぁ

    なぁ

    ありがとうございます✨
    ただでさえ妊娠中は不安な事だらけですもんね😥

    • 1月17日