※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのバスチェアを使っている方へ。お風呂入れる際、どうしていますか?お利口さんに待ってもらえるか不安です。

アップリカのバスチェア使ってる方、どのようにお風呂入れてますか?
私がお風呂はいってる間、待たせるために買ったのですが、お利口さんに待っててくれるか不安で😥

コメント

5ヶ月の頃は、お風呂にバスチェア置いて服着せたまま座らせてましたよ!
その時は大人しく待ってられましたが、最近は抜け出してもうダメです😱笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服着せたままですか?!
    服着せたまま待たせて、自分がお風呂終わってから脱がせてこどもを入れる感じですか?
    えー!7ヶ月で抜け出せちゃうんですかー😭💦

• 12月18日

退会ユーザー

そうです!シャワーかからないように気をつけながら洗ってました(*´꒳`*)

もうダメです笑
    他のものに興味ありすぎてシャンプーとか全部倒して満足してます🤣

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今初めて使ってみましたが、今日は足バタバタさせて楽しそうに待ってくれました😊
    慣れて来たら、抜け出しそうになったりするんですかね😂💦

• 12月18日

退会ユーザー

良かったです!😆
    たくさん動き回るようになったら抜け出すかも分かりませんが、ずっと大人しいといいですね☺️

• 12月18日
さらい

そのまま座ってましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裸でですか?
    寒がりませんでしたか??

• 12月18日
  • さらい

さらい

たまにお湯かけたりしてましたが寒がることはありませんでした。

• 12月18日