※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはるんママ
雑談・つぶやき

あー娘と公園に行ったら、夫婦仲良く子供を遊ばせてるの見たら羨ましく…

あー娘と公園に行ったら、夫婦仲良く子供を遊ばせてるの見たら羨ましくなっちゃった。
隣の芝生は青いって良く言うけど、本当にそう。周りの旦那さんがみんな、良く見えるー。

コメント

ぱんだ

ほかのお家の旦那さんが素敵に見えるのわかります!
土日に公園行くとパパが一人でまたは夫婦でお子さん連れて楽しそうに遊びに来ているのに、なんでうちは平日も休日もわたし一人で頑張らなきゃならないんだろうなんで旦那は自由に過ごしているんだろうと思って悲しくなります😣
「今日公園パパしかいなくてママはわたしだけだったよ」とかイヤミ?言ってもまったく伝わらず。

• ちはるんママ

ちはるんママ

こんな呟きにありがとうございます😊
    そうなんです!平日も休日も丸一日子供の事見てるのに、周りの旦那さんは子供と楽しそうに過ごしてるのを見てるとウチはこんな事無いのになぁって思っちゃいます。
    イヤミ言っても伝わらないんですよねー💦

• 12月18日
  • ぱんだ

ぱんだ

いえいえ🖐わたしも常日頃思っていたので同じ方がいて思わずコメントしちゃいました💦
    旦那はきっと変わらないですよね😤
    素敵なパパと結婚したかった〜😭

• 12月18日