※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

痩せたい。妊娠前より+15kg。服が入らない。食べ過ぎて罪悪感。運動嫌い。増えていく体重に悩んでいます。

痩せたい。😭
妊娠前より+15kg。
ズボンはsでも余裕だったのに、今じゃ持ってるズボン一本しか入らない。それもぱっつんぱっつん😭妊娠前へそ出しばっかり来てたから上の服もぜんっぜんないし😭
同い歳の子みんな細くて可愛いのに、自分だけ化粧もせず髪もボサボサで体型はダルマ。
旦那さんは気にしないよ綺麗だよって甘やかしてくれるからそれに乗って、お菓子ボリボリ😭食べた後に、罪悪感😓
運動は大っ嫌いだからヨガなんて絶対やりたくない!!ウォーキングなんてめんどくさい寒い!!って感じで、デブまっしぐら😱
だんだん戻るなんて嘘!むしろ増えていってる!

コメント

はる

凄く共感してコメントしちゃいました💦
もともとでぶでぶでしたが、もっとでぶになりました〰️😧✋
T👚とか入らなくて着るもの少なくなりましたww

  • ままり

    ままり

    つらいですよね。細くて綺麗なママさん見ると尚更😭😭

    わたしもです!笑
    痩せるからと信じて、新しい服買うのもな…とか思っちゃいます🤣

    • 12月18日
  • はる

    はる

    産まれる前10キロ太って、産後1ヶ月ちょいで10キロ痩せましたが、、ストレスで食べまくったらすぐ10キロ戻りました💧
    本当!!細いママ羨ましいです🙂✨
    旦那様優しいですね😟✋うちの旦那はまだ一人いるでしょ?お母さんぷよぷよしてるね~って言ってきます😗
    ボチボチ運動したいです😧💦💦

    • 12月18日
  • ままり

    ままり

    そんな変動したら、逆に体に負担かかりますよね😭💦

    うちの場合は、きっと怒られると思って言えないんだと思います🤣
    好きで太ったんじゃないのにってかんじですよね、😱

    • 12月18日
ひなり

完母ですか(・・?
妊婦で臨月ですが以前の出産後から継続して水ダイエットしてます
今月でやっと妊娠前から一キロ増えました
肉が落ちてお腹だけ出てきてます
おすすめですよー

  • ままり

    ままり

    はい😳

    参考にしてみます!ありがとうございます✨

    • 12月18日
ると

私もワンサイズ上がってMになってしまい、
なんとか履けるのを履いてましたが諦めて最近M買い直しましたヽ(´ー` )ノ
らんさんはまだ2ヶ月なのでまだ全然戻る余地あると思います!😂

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!😱

    ですかね😭
    太りすぎて、歩いてても知り合いに見られてないかキョロキョロしてしまいます😭

    • 12月18日
やんやんレトリバー

共感します…😰でも、らんさんは2ヶ月だからまだ減る見込みありですよー!

児童館とかいくと「え?本当に産んだ?」ってなくらいのお母さんいますよね。。。(涙)

  • ままり

    ままり

    歩いてても、ママさん綺麗で細い方しか見ないくらいみんな痩せてて、遅れ感じて焦ってます😱

    www
    きっとわたしですwww

    • 12月18日
はる☆★

化粧しない
髪ボサボサ
体型ダルマ
お菓子ボリボリ

すっごくわかります😭😭

出産直後妊娠前に戻ったのに産後三ヶ月で激太りです😭😭
痩せたいのに何もやりたくないです…

まずはお菓子を1日一個で頑張ろうとしてます…😭笑

  • ままり

    ままり

    身なりくらいは綺麗でいたいけど、中々😓

    え!すごい!!
    やっぱり、母乳だからとか関係なく太る人は太りますよね😭

    たしかに、その一個にするまでの壁も高い😱すごい分かります笑

    • 12月18日
shiori

私も出産して体重が全然落ちず産後4ヶ月まで+10キロでした😂
母乳が終わったのでダイエット始めたら1ヶ月で3キロ落ちてそっから少しずつ落ちました!
今わ妊娠前まで+4キロあるのでまだまだでぶですが、、、笑

  • ままり

    ままり

    一ヶ月で3キロすごい😳!
    どんなダイエット法ですか?💦

    今のところマイナス6キロですよね?
    全然下がってきてるだけ羨ましいです😭

    • 12月18日
  • shiori

    shiori

    その時わ真夏だったので旦那が帰って来てから1時間ウォーキングとかでした🚶‍♀️坂道だったので汗だくになってスラスラ落ちましたよ☺️

    そっから満足しちゃってダイエット中止にしちゃってたので最近また復活してキックボクシングに通い始めました🥊あたしわ断食わ出来ないタイプなので食べながら痩せる感じです!

    • 12月18日
deleted user

めちゃくちゃわかります、、
わたしも全く痩せません、、
一時期少し痩せて、
元の体重まであと8kg!
だったのに、
ストレスのせいもありまた増加、、
あと10キロ痩せないと〜〜 💭💭

  • ままり

    ままり

    こんなに多くの方が悩んでるとは😓

    ストレスで増えて、そのストレスもあってまた増えての繰り返し嫌ですよね😭

    • 12月18日
deleted user

めちゃくちゃわかります!!!
ストレス発散が食べることしかないし…

もともとズボンは入らないのでスカートが主ですが…
アパレルショップのスカートってこんなにきつかったっけ…ってくらい…

なんでみんな細いんですかね…