※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのすけ
ココロ・悩み

産後6カ月で旦那が苦手で、性欲もないが対処法を知りたいです。

下系の話を挟みます。苦手な方は読まないでください😭

産後6カ月です。産んでからずっと 旦那のことが嫌です💦
嫌いとゆうか… 近寄って欲しくないし触られるだけでも嫌な気持ちになります💦💦
なので あっちのほうも相手をしていないのですが
旦那はしてほしいみたいで…
でもほんと性欲もないししてあげるのも嫌で嫌で⤵️
なにかと理由をつけ遠ざけてます(笑)

同じように旦那を苦手になった方いますか😭???
あっちの相手はどう対処していますか😭?
差しつかえなければ
教えていただきたいです🙇🙇

コメント

ままま

もともと性欲はあんまりなくて、
産んだら更に無理になりましたー💦

キスやら手を繋ぐだけで嫌悪感です😱

産後1回くらいしたかなー?
ってくらいでしたが、2人目欲しかったので我慢してしました😖

多分産後はまたレスになると思います。

  • ゆのすけ

    ゆのすけ

    嫌悪感😱分かります💦💦
    でもちょっかいだしてくるので困ってます⤵️
    あたしは今回で3人目なので
    このままレスでもいいんですけどねー(笑)

    • 12月18日
ゆうごすちん

私も嫌です…(。-_-。)
3人目出産時に膣壁血腫になり、この傷が長い間疼いたため、もうしたくないです。
家事育児仕事で疲れてるので、ベタベタされるだけでホントに不快です💦
クリスマスになると必ずしたいと言い出すので警戒してます(笑

  • ゆのすけ

    ゆのすけ

    あたしも家事育児でぐったりで
    正直、旦那のことなど眼中にないです💦笑
    同じくクリスマス 警戒しています(笑)

    • 12月18日
𝕙.𝕟 ✲゚

もうすっごく共感です!!!
私も悩んでいますm(._.)m💦

触られるのも話すのも嫌で…
調べたらホルモンの関係とかで😓
生理来たら治る方が多いみたいですが
私は生理が来た今でも無理なんです。

でも2人目を考えていて
仕方なく作業的にって感じです🌫

産後1年は1回もしてませんでした!
ホルモンバランスの関係で
そんな気分になれないのと
話し合って理解してもらってました😭