※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
お金・保険

月々の支払い額やXの使い心地について相談中です。他の機種でも構わないが、Xに興味があるようです。

DOCOMOでiPhone使ってる方
月々機種代込みでいくら支払ってますか??
自宅のwi-fi環境が悪くてあまりギガ数も下げれない中
携帯が壊れそうなのでそろそろ変えようかなと、、
せっかく変えるならXにしたいんですが、高いですよね🤣

そして使い心地どうですか??
こだわりってほどないので最悪もう一つ前のでも良いのですが😊💦

コメント

deleted user

ドコモの8とXRは、値下げされたみたいですよ!

  • まお

    まお

    そうなんですね!!
    8の次に9はあるんでしたっけ?
    今6なのでそれ以降なら良いんですが(笑)

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    8とXが同じぐらいに発売して、XR、XSだったような!
    XSとXRの違いは、液晶が違うみたいでXRの方が安いです。

    8は、ホームボタンありでX、XS、XRは、ホームボタンないです。

    6から8ならほぼ変わりないですよ!
    ただ防水仕様になってイヤホンジャックがなくなりました。

    • 12月18日
  • まお

    まお

    詳しくありがとうございます😊
    あまり変わると分かりづらいしでも、ホームボタンなしも良いなぁと思ったり🤗
    店舗で比較検討してみます🥰

    • 12月18日
ママリン

ドコモ、iPhone Xで
毎月11000円くらいです。
Wi-Fiはドコモ光使ってます。
20ギガでかけ放題じゃないです😫😫

  • まお

    まお

    ドコモ光で11000円20ギガだとだいぶ使えますよね😳
    かけ放題じゃないというのはドコモ同士も有料ですか??

    • 12月18日
  • ママリン

    ママリン

    私と旦那とドコモ光合わせて3万こえです😭
    毎月10ギガも使わないので余ります!
    旦那は20ギガ毎月使いますけどね😂
    旦那との電話は無料ですが、他の人は5分以上かかったら有料です😖

    • 12月18日
  • まお

    まお

    Wi-Fiと携帯二台で三万ってことですかね?、使わないなら下げれそうですね😳💓
    基本的に五分以上電話することないので良さそうです🙋‍♀️

    • 12月18日
あい

ドコモのiPhone8プラス、主人と二台で月に2万2千円くらいです!

  • まお

    まお

    そのくらいはいきますよね😂
    上の方が8値下げされたと書いてくださったんですが、使い心地どうですか?

    • 12月18日
  • あい

    あい

    そうですね…💧
    前回6sを使っていてXと迷いましたがホームボタンが無いのでどうなのかなと思いプラスにしました。
    画面が大きくなったくらいでとくに変わらないので私は使いやすいです😊

    • 12月18日
  • まお

    まお

    ホームボタンないのどうなのかなぁ?とわたしも思ってます!
    強制リセットとかどうするんですかね?😳
    新しい方が写真が綺麗そうで悩みます🤣💦

    • 12月18日
  • あい

    あい

    妹がXを使っていますが使っていたら慣れるそうです😅
    強制リセットどうなんでしょうね?
    ボタンがないと私はなんだか不安です💦
    確かにXは写真綺麗と聞きますよ✨

    • 12月18日
  • まお

    まお

    以前ホームボタンが壊れたことがあるのでないならないで壊れないかな?と思ったりw
    写真綺麗らしいですよね😆
    ショップへ行ってみます🙋‍♀️

    • 12月19日