※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりん
妊活

生理が遅れていて悩んでいます。妊娠かどうか不安で、検査は陰性。体調の変化や痛みがあり、まだ希望を持っています。陽性になった経験がある方いますか?

怖いです(><)
ルナルナでは、
前回11/13 生理がはじまり
11/27 排卵日でした。
今月12/12 生理予定日なのですが
未だ生理はきません(*꒦ິ⌓꒦ີ)
16日に検査して、陰性
昨日も陰性
今日病院にいっても 陰性でした、
生理がくる感じないと言われました。
生理が来る時は子宮内膜が厚くなっていくみたいで、
子宮内膜は薄いんだよね〜と言われました。

なんでこないんだろうね、
と様子をみるよーに、

3日前から匂いで気分が悪くなっなり
下腹部痛があります。
排卵がズレて、まだ反応しないだけなのか、
排卵日から数週間たってるのに
反応しないなら妊娠はしてないか、

まだ希望はありますが、、

胸が痛かったり、
日中も眠気があります。

夜に、体温もなると37度になります( ˊᵕˋ ;)

食欲も旺盛なのに、生理がこいです。

10~15日たって陽性がでた!
陰性から陽性なったよ!って方いますか?

コメント

あんころ

排卵日ずれてる場合、行為後3週間後であればほぼ100%の結果が出ると思いますよ☺️
私も今回の妊娠は陰性から3日後に陽性に変わりました🙋🏻‍♀️

  • あいりん

    あいりん

    2週間前後くらいだと思います。
    最近仲良ししたのだと、
    まだ1週間前後くらいなのですが、
    よく分からなくて😭

    • 12月18日
  • あいりん

    あいりん

    おめでとうございます(⑉• •⑉)❤︎
    元気な赤ちゃん産んでください(⑉• •⑉)❤︎

    • 12月18日
  • あんころ

    あんころ

    2週間なら陽性反応出るか出ないかくらいだと思うので、
    あと4〜5日待ってもう一度検査してみてもいいと思います👶🏻💕

    • 12月18日
  • あいりん

    あいりん

    今日病院では、
    陰性で、
    生理がくるなら膜がはるから!ゆわれたけど、膜もはってないから
    なんとも言えないっていわれて😭
    もう様子をみて、また検査してみます(⑉• •⑉)❤︎
    私も早く授かれるように
    頑張ります(⑉• •⑉)❤︎

    • 12月18日