※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
お出かけ

週末に、岡山市民会館に行くのですが、近辺で子連れランチいいお店あり…

週末に、岡山市民会館に行くのですが、
近辺で子連れランチいいお店ありませんか✨??

コメント

しまじろうのコンサートですかね?
岡山市民会館の近くはあまり子連れでご飯食べるとこないですね。
移動はどうやってしますか?

• はるか

はるか

そうです✨しまじろうコンサートです✨福山市から車で行きます!

• 12月18日
ルナ🌙

私も日曜日に福山から車で行きます😊

我が家は岡山駅近くのイオンモールで食べてます!

• はるか

はるか

sa-toさんも日曜行かれるんですね!うちも日曜です✨はじめてのコンサートです♡
    やはりイオンモール内のレストランやフードコートが確実ですかねえ✨

• 12月19日

ちなみにですがイオンモールの駐車場は土日はかなり混みます😿
イオンにはいるまでにかなり時間がかかったり、フードコートも店舗のご飯も人が多いです。
お子さんぐずるかも?
パンとかつまめるものを少し用意したほうがいいですよ!

• はるか

はるか

今まで岡山イオンは平日ばっかりしか行ってなかったのですが、よく考えたら三連休だしぜったい入るまでに駐車場大混雑ですね😱💦とめれるのかな😱💦市民会館周辺の駐車場も混みますよね💦時間に余裕をみてないといせないですね!!

• 12月20日

確か市民会館付近は駐車場がなくて
    みんな城下付近に止めて歩いてますよね😿
    子供が歩くと時間がかかるのでかなり時間に余裕をもったほうがいいかもしれません。

• 12月20日
sora

車なら、インター通られますよね💡だとすると時間に余裕があるなら、京山のベビーフェイスが子連れに人気なので経由されて行くのも手だと思います!もう3歳近くなら、同じく京山のらーめんふぁみりーもこどもに優しくおすすめです。どちらも通常の混雑なら市民会館までは20~30分くらいです。
あと、イオンは車入れるのかなり厳しいので、どちらかというと市民会館前に近い天満屋周辺に停めて、天満屋地下のフードコートや天満屋内のレストランを利用されるとかどうでしょう?また、天満屋と繋がってるロフト裏にお蕎麦の高田屋がありますが、ここも子連れでも大丈夫です!ボックス席、半個室なんで結構穴場で、お蕎麦子どもには無理でも丼とのセットがあってわりとリーズナブルです✨

• はるか

はるか

岡山インター通ります!✨
    ベビーフェイスいいですね!!✨
    市民会館までの時間まで教えていただけてすっごく助かります😭
    やはりイオンは駐車場がかなり厳しいのですね...😭時間がなくなってしまっては元も子もないので、イオンはやめておきます!天満屋にもフードコートがあるとは知りませんでした✨すごく参考になります!♡ありがとうございます😭

• 12月20日
  • sora

sora

よかったです✨天満屋のフードコートはちっちゃい植えにあんまり選びしろないですが…(>_<)行ってみて的はずれだったらごめんなさい💦楽しんできてください!

• 12月21日
  • はるか

はるか

じゃあベビーフェイスにしようかな♡✨ほんと助かりました😭!ありがとうございます!

• 12月21日