※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
雑談・つぶやき

年末、実家でお餅つきをします。つきたてのおもちに合いそうな中身?って…

年末、実家でお餅つきをします。
つきたてのおもちに合いそうな中身?ってありますか😋💕
毎年いちごやみかんの缶詰、ホイップクリーム、あんこ、抹茶粉など色々持ち寄って、お餅につけたり入れ込んだりしてたべてます☺️

コメント

手がヤスリ

うちも毎年お餅つきしていますー!

定番のきなこやあんこ、いちご大福の他に大根おろしや納豆などのしょっぱい系?のお餅も美味しいですよー!

• れ

おもちつきたーのしーですよね☺️💓
    たしかに!しょっぱい系も間違いないですね💓絶対必要です!!
    今年は変なものもっていって異端児になりたい🎶😇笑

コメントありがとうございます!

• 12月18日
  • 手がヤスリ

手がヤスリ

楽しいですよね💕毎年恒例なので新しいものを開拓したくなるお気持ち、よく分かります…!笑
    あとこれは別の親戚が作ってくれるお餅なんですが、青のり+ピーナッツ+砂糖で作った豆餅がとっても美味しいので、よかったら試してみてください😊

• 12月18日
  • れ

いやそれめっちゃおいしいやつじゃないですかっっ!!!!!!
    持っていきます!もっていきます!!!グッドなレシピありがとうございます😍💕

• 12月18日