※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうか
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で性別がわからず不安。エコーで脚が見えるが股の部分が分からず。どちらに見えるか意見をください。

前回妊娠25週でもエコーの写メ付きで質問させて頂きました!
前回妊娠25週の検診で先生に性別をお聞きしたのですが、教えて頂けず本日27週の検診に行ってきましたがやはり病院の方針なのかまた濁されて教えて頂けませんでした…(;_;)
もうすぐ妊娠8ヶ月になるのに何だかすごく複雑な気分です😭
本日頂いたエコーは左側に写って白い棒のような物の部分が赤ちゃんの脚らしいのですが、私にはどこが股の部分なのかすらよくわかりません…(。>д<)
何とな~くでも大丈夫なので、どちらに見える!などご意見頂ければ嬉しいです!
エコーが不鮮明過ぎて難しいかもですが…💦
よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

太ももの骨は分かるのですが、股がよく分からないので予想ですが‥女の子の様な気がします!
女の子だとまだハッキリ確定出来ないから濁してる可能性もあると思います🤔

  • ふうか

    ふうか

    お返事ありがとうございます!
    女の子だと確定に時間がかかるってよく言いますよね😣
    ただその先生の場合は「間違えたら嫌だから一切言わない」ポリシーらしいのですが…(^_^;)
    もしやすると本当にこのままどちらかわからない状態での出産になるのかなとちょっと諦めぎみになってきました💧

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私今38週ナノですが、多分女の子と言われてて未だに先生から確定もらってません😂もう健診時に性別の話すら出てきません😭笑
    私は気になって仕方なかったので、R先生という方にエコー写真を送り確定を貰えたのでもういいかなって思ってます😌
    間違えたら嫌だから‥ごもっともですが大体どちらかだけでも知りたいですよね🥺💦
    気になるようでしたらR先生おすすめですよ☺️

    • 12月18日
  • ふうか

    ふうか

    こんばんは☆
    妊娠38週でも分からないことなんてあるのですね😭
    やっぱりなんだかんだ性別は気になってしまいますよね(。>д<)

    そうなんですよ~💦
    私は先生にはっきり知りたいなら他のところで4Dエコーして下さい!と言われたのでそちらもちょっと検討中です…(^_^;)

    R先生ですか!💡
    それは初めて聞きました😲
    ちょっと調べてみようと思います✨
    有力なアドバイス下さり感謝です!
    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 12月18日