※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
ファッション・コスメ

30代前半のママさんどんなところで服を買いますか?^_^30になり服装が分…

30代前半のママさん
どんなところで服を買いますか?^_^
30になり服装が分からず😭
背も低いし基本下の子抱っこ、上の子追いかけるのでちゃんとおしゃれもできないし
ママっぽいコーデ教えてください😭安い方が嬉しいけどあまり安っぽく見えないのが良いです。

コメント

3boysママ

もっぱらユニクロやGU、ネットなどのプチプラです( ¨̮ )
インスタでユニクロなどをおしゃれに着こなすママさんがいてその方を参考にしてます。というか真似してます(笑)

• ママたん

ママたん

ありがとうございます😊
    プチプラ大好きです❤️
    インスタやってないのですがうまく着こなせたらGUでもおしゃれですよねー^_^

• 12月18日

同じく背が小さいです!
安いとこならルクールブランとかオススメです^_^
パンツも小さいサイズがありますし!

• ママたん

ママたん

ありがとうございます😊
    初めて聞きました!さっそく子供が寝たら夜中見てみます!!😍

• 12月18日
cuocou

オシャレ大好き32歳です😄💓

もっぱらzozoのセール品を買いあさってます😆
ショップはアース、ローリーズファーム、イーハイフンが好きで、ユニクロやGUもよく使いますがGUは主にメンズで買ってます!

パンツばかりですが、邪魔にならないようにテーパードやストレートパンツが多めです。

自分の体型や似合う色を研究して、服だけではなくメイクや髪型に気を使うようにしてます😄

• ママたん

ママたん

ありがとうございます😊
    おしゃれさん憧れますー😍
    zozoさえ見たことなくて笑
    昔は好きだったのですが出産してからどうでもよくなって服装も昔のまま止まってます笑
    これじゃダメだと思ったのでさっそくzozo見てみます!ショップも^_^

• 12月18日
パル

私も30代になり服に迷ってますが、最近はグローバルワークとベイフロー が気に入ってます。30代向けのブランドかなと思います。質もそこそこ良いですよ?

• ママたん

ママたん

ありがとうございます😊
    なんか30代って難しいです😭若ぶるのも変だしでもまだおばさんでもないし。さっそくそのショップも見てみますね😍

• 12月18日
  • パル

パル

難しい年代ですよね😓
    20代で似合ってたものが似合わなくなり、かなり服も処分しました😭
    30代でもオシャレ楽しみましょーね♪

• 12月18日
ありす

グローバルワーク、アローズ、スローブイエナで買います(*^^*)
ZOZOだとたまにセールやクーポン出したりしてるので、安く買えておススメですよ!

• ママたん

ママたん

ありがとうございます😊
    なんかいつもショップで買ってたのでzozoって使った事なくて😢
    アローズもイエナも少し高めなイメージですが安く買えるなら良いですね!!さっそく見てみます^_^❤️

• 12月18日
  • ありす

ありす

あとはメルカリで買ったりすると安いです(*^^*)

• 12月18日

.st という通販アプリです(*^^*)
グローバルワーク、ベイフロー、niko and、studio clip なんかが入ってます✨