※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

来年の春〜夏あたりに、その頃には1才半くらいになる娘と2人で福岡に飛…

来年の春〜夏あたりに、その頃には1才半くらいになる娘と2人で福岡に飛行機で行く予定です(観光は福岡市内)

その時にホテルに泊まるつもりですが、子ども連れで泊まりやすくて交通の便のいい博多か天神辺りでいいホテルありませんか?😣💦

福岡市に住んでたことはあるんですが、旅行としてホテルに泊まったことがないので全くわかりません😅

コメント

3年前まで、福岡市内に住んでました。
福岡市内って大して観光するとこないですよね😅
キャナルシティとか博多駅とか天神とか買い物でウロウロするぐらいですかね?😅
福岡はたくさんホテルありますが、ビジネスホテルですか?
土日祝だとビジネスホテルでもそこそこの値段がします💦
私はこの前、国体道路沿いのダイワロイネットホテルに泊まりました✨
出来たばかりでキレイで天神も徒歩で行けますし、キャナルシティにも徒歩で行けます。
タクシーで博多駅に行っても1000円しないぐらいだしオススメです。

• ねこ

ねこ

そうなんですよね観光って言う観光スポットはないですよね😅
    本当ショッピングぐらいで終わってしまいそうですが、久々に福岡に行ってみたくて笑

子どもと泊まれればどこでもって感じですが、できるだけ値段は抑えたいところです💦

徒歩圏内は便利ですね🎶
    そこのホテルも視野に入れてみます😆

• 12月18日