※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ
その他の疑問

今の時期佐川急便で荷物を発送した場合、Xmas年末の影響で荷物が延滞し…

今の時期佐川急便で荷物を発送した場合、Xmas年末の影響で荷物が延滞し追跡番号がシステムに反映されるまで二、三日かかるなんてことありますか?
ラクマで取引してる方が発送期日を破ったり返信がなかなか来ない方で全く信用出来ないのでどうなのかと思って(;´Д`)

コメント

今のところ、発送した次の日には追跡番号が登録されてるので、まだ影響はないと思います💦

• ソラ

ソラ

ですよね!
    二、三度もかかることなんてないですよね…

• 12月18日
トモモ

時期に関係なく、佐川急便は反映に時間がかかります。委託業者使ってるので後からまとめて伝票スキャンするとかあるみたいです💦
追跡番号分かるなら最寄りの佐川に直接電話した方が間違いないですよ😊

• ソラ

ソラ

16日に発送連絡がきて追跡番号を入力してもデーターがありませんってなるんですよね…
    さすがに2日も反映に時間かかりますかね?(;´Д`)

• 12月18日
  • トモモ

トモモ

2日はかかりすぎですね!しかもデータがないとなると、発送通知だけして出てない可能性高いですね😣
    ひどい時はラクマに通報した方がいいかもしれません💦

• 12月18日
  • ソラ

ソラ

やっぱりそう思いますよね(=_=)
    ラクマに問い合わせしてみます。

• 12月18日