![ソラ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
今のところ、発送した次の日には追跡番号が登録されてるので、まだ影響はないと思います💦
![トモモ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
トモモ
時期に関係なく、佐川急便は反映に時間がかかります。委託業者使ってるので後からまとめて伝票スキャンするとかあるみたいです💦
追跡番号分かるなら最寄りの佐川に直接電話した方が間違いないですよ😊
-
ソラ
16日に発送連絡がきて追跡番号を入力してもデーターがありませんってなるんですよね…
さすがに2日も反映に時間かかりますかね?(;´Д`)- 12月18日
-
トモモ
2日はかかりすぎですね!しかもデータがないとなると、発送通知だけして出てない可能性高いですね😣
ひどい時はラクマに通報した方がいいかもしれません💦- 12月18日
-
ソラ
やっぱりそう思いますよね(=_=)
ラクマに問い合わせしてみます。- 12月18日
ソラ
ですよね!
二、三度もかかることなんてないですよね…