※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
子育て・グッズ

岩見沢市で雪印ビーンスタークのつよいこ小缶(300g)を売っているお店をご存知の方いますか?イオン、ツルハ、サンドラッグ、西松屋を見たが、大缶か箱しか売っていなかったり、つよいこ自体売っていなかったりで💦教えてください

岩見沢市で雪印ビーンスタークのつよいこ小缶(300g)を売っているお店を知っている方いらっしゃいませんか?
イオン、ツルハ、サンドラッグ、西松屋を見たのですが大缶か箱しか売っていなかったり、つよいこ自体売っていなかったりで💦
知っていたら教えていただきたいです。よろしくお願いします🙏

コメント

あや

ビーンサタークはドラック11が提携だと思います

• あや

あや

ビーンスタークです💦

• 12月18日
  • もぐ

もぐ

ドラッグ11知らなくて調べたのですが、九州のお店なんですかね?もしかしたら北海道には小缶は置いてないのかもしれないですね💦
    教えていただきありがとうございました😃

• 12月18日
さくちゃん

岩見沢近辺では小缶見たことないです💦
今岩見沢から1時間ちょっとの所に住んでますがこちらでも見かけないです!

ツルハで店頭にないもの取り寄せしますみたいな掲示見たことあります😊どうしても小缶でしたらお願いしてみたら取り寄せてくれるかもしれないです🙆‍♀️

• もぐ

もぐ

詳しくありがとうございます😀
    大缶だと1ヶ月以内に使いきれないと思い小缶を探していたのですが、大缶を買って離乳食にも使ったりしてみようと思います😊

• 12月18日