※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももと
お出かけ

加須市に住んでいる未就園児をお持ちの方に質問です。毎日お子さんをど…

加須市に住んでいる未就園児をお持ちの方に質問です。
毎日お子さんをどこで遊ばせてますか⁇
いろいろな支援センターに連れて行っても、いつも行ってるせいか飽きてしまったようです💦
最近は自宅の室内遊具で遊んだり、ぬりえや絵本ばかりであまり外に出たがらなくなってしまって😭
なるべく外で遊ばせてあげたいので、皆さんが行ってるところ教えてください。
お願いします🙇‍♀️

コメント

スヌーピー

水上公園とか水郷公園はどうですか?
ただ、時期的に寒いしって感じもありますが💔

ごっちゃんママ

私は逆に支援センターより公園にいきます。
庭遊び→公園→買い物→お昼
が、大体の定番ルートです😅

支援センターはいろんな方に遊べる場所として聞いていたのですが、集団ができていて連れて行きづらいのと、うちの子が極度の朝方だったので支援センターの行事の時間とこどもの遊びたい時間が合わないのでほとんど行ってません💦

水上公園は広くて、走り回れますし
どんぐりが落ちていたり
清掃のおじさんたちも親切な方が多くて挨拶をしてくださったり
親子でお気に入りの公園です☺️

あとアリオ鷲宮の駐車場にある公園もたまに行きます!

こすり

うちも毎日毎日遊ばせに行くの大変です(>_<)
ぴっぴ、あいせん保育園、騎西のファミサポ、モラージュのひみつの森、羽生の水郷公園、、
ぴっぴが1番好きです(*^^*)
この前、上尾のニコニコガーデンというところに行きましたが、最高でした\(^^)/

strella

うちは、花咲コミュニティセンターに良く行きますよ。
うちは平日は仕事で土日に旦那がいなくて子供と二人きりだし、近いし良く利用します。いつも人が居ないので貸切状態ですけど(笑)