※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栗ママ
妊娠・出産

経産婦の方への質問です。子宮口2センチで陣痛がきたのはどれくらいでしょうか?お産時間はどれくらいでしたか?

金曜日の検診で 子宮口2センチ、柔らかくなっている、骨盤にハマってきている と言われました。

2人以上産んでいる経産婦の方 このような内容を言われてからどれくらいで陣痛がきましたか?
また お産時間はどれくらいでしたか?

コメント

𖠋𖠋𖠋

日曜日の夜(20時頃)の健診で子宮口3センチあいてきてて頭も降りてきてるから便さえ全て出たら出産だと言われて帰宅。

翌朝からトイレに行く度におしるしと便が出ていて全て出たなと思った夕方に30分だけの前駆陣痛らしきものがあり、日付けが変わってから本陣痛がきてトータル六時間半で出産しました(ㅅ´ ˘ `)♡

二人目は38週4日で出産しました(*¨̮*)

• 栗ママ

栗ママ

私 2人目の時 子宮口3センチ開いてても陣痛がこなくて 誘発分娩になりました😅💦
    今回は いつ産まれてもおかしくないよー! と言われているのですが前駆陣痛のみで本陣痛に繋がらず…😥

上2人が大きく産まれただけに少しでも小さく産みたいのですが…

• 12月18日
ながれ

38週の時に同じ感じで、生まれたの予定日後でした…
2人目の時ですが。
毎日3キロ以上歩いてたんですけど、私の場合張らなかったんですが…

• ながれ

ながれ

お産の時間は5時間くらいでした!

• 12月18日
  • 栗ママ

栗ママ

そーなんですね😥
    2人目がそんな感じでした💦

3人目も同じような感じになるのかなぁ…😅💦

• 12月18日