※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜に何度も泣いて起きるのは、夜泣きの可能性がありますか?

卒乳して1カ月、夜間断乳して2カ月ぐらい経ちます。
いまだに朝まで一回も起きずってことがなくて酷い時は10回近く5分ぐらい泣いて寝て10分ぐらい経ったらまた泣いてを繰り返してるんですがなんでですかね😭
けど目あいてないんですよねー、ただ泣いてるって感じで、、
さすがに10回近くされると辛いです😭😭
これは夜泣きですか?

コメント

あい

寒くて泣いてるとか逆に暑くて泣いてるとかですかね💦
ママも疲れちゃいますよね

ずんな

今私もそのことで悩んでいますー😭

私も下の子が断乳して1ヶ月、夜間断乳は3ヶ月経つんですが酷いです‥。
目をつぶったまま泣くんですよね!!

うちは泣いたら様子見てるんですが、泣き声がでかいのと壁をドンドンと蹴るので抱っこしちゃいます。
が!!反る!反る!
‥疲労困憊です(´;Д;`)
終わりが来るはずなんですが、「今」辛いですよね😵

わかりますー!!!