※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0
その他の疑問

ロンシャンのル・プリアージュのリュックタイプをお持ちの方中身ってど…

ロンシャンのル・プリアージュのリュックタイプをお持ちの方
中身ってどれくらい入りますか?

マザーズバッグは肩掛けのウィローベイを使っているのですが
ある程度使ってみて子供を抱っこしながら
肩掛けバッグを持つ事が非常に大変だという事がわかり
リュックタイプに変えようかと思いました!
ただ、あまりリュックが似合わずがっしりした物が苦手で
ロンシャンのル・プリアージュのリュックタイプなら
お洒落で良いかなと思いましたが
小さめに感じるので迷っています。
使っている方いれば教えて頂きたいです😂
できれば500mlのペットボトルが
縦で入れて◯本分入るくらいってのが大体わかれば嬉しいです!

また、ロンシャンのリュックで無くてもいいので
お洒落でマザーズバッグになりそうな
リュックがあれば教えてください😊
よろしくお願い致します。

コメント