※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
家事・料理

都内にお住いの方にお聞きします。浄水器つけてますか?蛇口一体型?取り…

都内にお住いの方にお聞きします。浄水器つけてますか??
蛇口一体型??取り付け型??ポット型???教えてください!

あと。お米とぐ時、浄水つかいますか?

コメント

そば

都内在住です!
タカギの蛇口一体型で、3ヶ月に一度フィルター交換するものを使用していますよ😌
お味噌汁を作る時やお米をといだりする時、お茶を飲む時に使用しています!

• くろ

くろ

実は今度引っ越すとこがそのタカギのもので。。
    いまはクリンスイ取り付け型つかっていて、それだと13種類除去なのに対し、新しいマンションのタカギの機種は4種までの除去しかフィルター使えないと知って悩んでるんです。。

お米とぐ時にポットから注ぐのもめんどうだなあ。。と。。でも4種しか除去しないって少ないなあ。っておもったり。を

• 1月25日
  • そば

そば

私もマンションを購入したのでそこがタカギのものでした。
    除去というのは何種類菌を除去できるか?ということでしょうか?
    私は気にもしていませんでした💦
    子供のミルクを作る時やそのまま飲む水はペットボトルの水を購入しています。

タカギの浄水器を使った水を飲んでみましたが、美味しく何ら問題はありませんでした😌

• 1月25日
  • くろ

くろ

水道水中に含まれる有害物質の数で、除去物質が多いほうがいいんですが/ _ ;

子供のものはウォーターサーバー使ってるのですが。。

わたしの気にしすぎですかねー。。

• 1月25日
  • そば

そば

きっと今まで使用していたものと比較してしまうからですよね💦
    私はあまり気にせず使用しています😊

• 1月25日
  • くろ

くろ

あまり神経質ならないようにします/ _ ;

• 1月25日