※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣🦖
家族・旦那

実父が来年1月で定年退職になります定年退職しても働きますが単身赴任…

実父が来年1月で定年退職になります
定年退職しても働きますが
単身赴任もあり茨城から東京に行きます
それを機に実母へ東京いくみたいで
茨城にある実家は取り壊さないけど
家を空き家にするみたいです
両親も中々会えないし
あなたの都合で茨城帰ってこれないと
言われてなぜか悲しくなってきました

今現在わたしは
12月に出産した子供がいます
里帰りしてますが旦那のところ
群馬に帰ることになります
旦那に親と中々会えなくなることを話すと
自分だけじゃないんだから
1週間だけ黙ってるから
それで話をのんでくれ。と言われました

旦那とわたしの両親は不仲です
また妊娠中に旦那は浮気未遂ですが
許して一緒に頑張っています
また妊娠中に切迫早産一カ月入院して
出産しましたが全部わたしのお金で
支払いました
里帰り中でも旦那に12月分の水道払って
など言われています

なんか色々不安で正直
旦那のもとへ帰りたくありません
親を捨てるような感じと1週間という
区切りを旦那に言われて…
頭の中では離婚したほうがいいかなと
思っています

厳しい意見もあると思いますが
浮気未遂、切迫早産で一カ月入院
辛かったのでどうかあたたかい意見
あとは自分だったらどうするか
お願いします

コメント

deleted user

自分だけじゃないんだから
1週間だけ黙ってるから
それで話を飲んでくれ

→ここどういう意味ですか?💦

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    1週間なにも言わないから
    その1週間だけにしてくれという
    意味です

    分かりづらくすみません。

    • 12月18日